ホーム > 会社概要
ロゴコンセプト
ネクストステージロゴ
枠にとらわれない新しい「三方良し」を正方形の組み合わせで表し、次のステージへ進んでいくエネルギーを矢印状に表現したロゴマーク。
コンセプト&デザイン
既存の「三方良し」を図形で表す際によく使用される、「底辺ある正三角形」や「円」といった図案ではなく、「株式会社ソーシャルメディア・パートナーズ」の考える新しい「三方良し」は、常に次のステージを見据え、既存の枠から飛び出す推進力を感じるエネルギッシュな造形。
会社概要
商号 | 株式会社ソーシャルメディア・パートナーズ Social Media Partners Inc |
---|---|
設立 | 2005年9月1日 |
代表者 | 代表取締役 関谷勝司 |
決算期 | 3月 |
所在地 | 東京都品川区平塚2-6-6 ロワール東館202 |
事業内容 | ソーシャルメディアマーケティングのリサーチ&コンサルティング ソーシャルコマースの受託開発、サポート支援 SMOソーシャルメディア最適化施策、トリプルメディア・プランニング twitter / SNS / Blogのまるごと運営代行サービス B to Bビジネスプラットフォームお構築 |
事業沿革
2002年7月 | 創業 |
---|---|
2005年9月 | インターネット広告代理店業として当社設立 |
2006年1月 | SNS運営事業スタート |
2006年3月 | SNS情報ポータルサイト「SNSLINK」オープン 掲載サイト約220サイト |
2006年4月 | SNSシステム構築サービス「SNS-Factory」スタート |
2006年5月 | SNS広告枠の販売取り扱い開始 |
2006年7月 | SNSLINK 掲載サイト500サイト突破 |
2006年10月 | クチコミと各種プロモーション支援業務 「SNSバズプロ」スタート |
2010年9月 | ソーシャルメディアに特化した総合支援会社として 「株式会社ソーシャルメディア・パートナーズ」社名変更 |